2024年バーベキュー会

バーベキュー会 焼きそば
バーベキュー会 焼きそば
バーベキュー会 塩コショウ タレ
バーベキュー会 塩コショウ タレ
バーベキュー会 ピザ
バーベキュー会 ピザ
バーベキュー会 シュークリーム
バーベキュー会 シュークリーム

【第一回バーベキュー会】室内バーベキューしました。生涯学習センターの料理室です。障害のある仲間同士のディープな話もできました。


開場に張り紙があって料理やスイーツづくりサークルにはニーズがある事が分かりました。活発に活動中の料理サークルはほとんどないようです。


料理は焼くだけだから大丈夫でした。美味しくいただきました。4人で9000円近い食材を買ってしまいました。食べきれなかった。油がギトギトで洗い物はたいへん。


若い初参加の方が来てくれてすごく楽しかったです。その方の苦労や努力を聞いて、自分のちゃらんぽらんな生き方を反省しました。